【made-to-order 帯バッグ】大切な帯を違う形にして受け継いでいってもらえたら嬉しい♪ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

おはようございます。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

続いていた帯バッグの3個めです。

 

 

今回はショルダーバッグ タイプです。

ふわっとしたバラの雰囲気がとっても優しい ♡

 

生成りのベースにこのバラがドンっと1つある、シンプルな帯。

私はあまりこういうタイプの帯見たことなかったので「珍しいなー」と

思ったのですが、どうなんだろう...

着物に巻いた状態を想像して、シンプルで潔いなーと、個人的に

気に入った1つです。

いつもお預かりした帯で色々なことを想像しちゃうんですよね(笑)

 

 

 

内側はふんわり、ラベンダー色で合わせました。

 

持ち手は革。

底角に同じ皮を使用して、底鋲もお付けして汚れが付きづらいように

しっかりガード!

 

お祖母様の帯がバッグに形を変えて、お母様→お嬢様と3代に受け継がれ

ていくとのこと。

 

なんだか、嬉しいです♡

 

色々な帯を手にする機会をいただいていますが、それぞれの帯にストーリーが

あるんだろうなーと、特別な想いが湧いてきます。

 

トリストを信頼して大切な帯を託してくださることに感謝です。

このバッグが受け継がれて、ご依頼主様とそのご家族を見守っていけますように✨

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。