【 映画鑑賞 】「シン・ゴジラ」をMX4Dで鑑賞ー! | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんばんは。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

皆さまはお盆休みでしょうか?

楽しんでる方も、大変~!って方も、けがなどには気を付けて

満喫してください。

 

私は特に休みということはなく、相変わらずな日々です。

 

今は8月末から開催される都内百貨店のイベントに向けて

製作に励んでいます。

さすがにちょっと、焦りも出てきました(笑)

イベントの詳細に関しましては、Go が出ましたらご案内しますね。

 

 

そんなこんなですが、先日映画「シン・ゴジラ」を鑑賞してきました。

久しぶりに映画館での鑑賞。

 

 

で、せっかくだからとMX4Dを初体験してきましたよ~。

 

座席が揺れたり、振動したり、霧が吹きでたり...

初体験として、なかなか楽しめましたが、画面とのリンクというか

臨場感をそのまま味わうことを期待するのはまだまだ難しいようですね...

 

リアルな世界の中での「ゴジラ」だったので、不思議な感覚でした。

楽しんだ!

 

さて、イベントに向けてまだまだ頑張ります~!

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。