【 カルトナージュ ワークショップ 】ウエットティッシュケース♪ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんばんは。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

先日、日本橋三越のワークショップに参加してきました。

大好きな井上ひとみ先生のカルトナージュワークショップです✨

 

バリエーション豊かでいつも迷うのですが、今回はダストボックスの

次はこれだな!と決めていたやつ~。

 

 

ウエットティッシュケース 乙女のトキメキ

はい、相も変わらずピンクです(笑)

 

ちょっと時間が足りなくなって最後駆け足になってしまったので

あまり後半の工程を把握できていないのが残念なのですが (^-^;

 

ボンドの扱いがどうもへたくそで、製作中いつもあちこちボンドまみれな私...

これでまた作業中のストレス要因1つ減らせます音符

 

本日、外出したのですが、ちょうど行き&帰りのタイミングで雷&大雨!

びしょ濡れになってしまいました...

 

皆様もお気を付けて!

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。