お出掛けにはびよ~んと伸びるCard Case が便利♪ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんにちは。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

お出掛けの際の電車移動。

みなさんは、Suica や Pasmo などの Card をどのようにしていますか?

 

私はこれ↓

 

 

びよ~んと伸びるリールキー付きのCard Case ✨

基本、バッグを製作したときはお揃いでこれもつけます。

 

今まで使っていたものが、約3年、びよ~んびよ~~んと頑張ってくれて

すっかりくたびれてしまったので、新しくしました。

リールキーは全然問題なく、引き続き使えるので自分の分は使いまわしウインク

 

 

改札を通り抜けるところを見ていると、みなさん様々ですね。

 

○ 洋服のポケットやバッグからパスケースを出して ピッ!

○ お財布をあてて ピッ!

○ バッグの底をドンっと乗せて ピッ!(これ、個人的に後ろにいるとちょっと

びくっとしてしまいます/笑)

○ 携帯電話をあてて ピッ!(これはおさいふ携帯ではなく、ケースに挟んで

いるのですね)

 

どの方法も慣れればなんてことない動作なのかもしれませんが、

私はバッグにつけているこのCade Case をびよ~んと伸ばして、ピッ!

 

終わったら、スルっと縮まってバッグに戻っていくので本当に出し入れが

楽です (〃∇〃)♪ 

 

 

暑くてイライラしちゃうようなこの季節。

移動中、スマートな動作でスルっと改札を出入りして、ストレスないお出掛け

をしていただけますように。

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。