【 Live 】祝☆25周年!LORAN 25 X 4 TOUR FINAL@下北沢GARDEN | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんばんは。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

久しぶりにライブに行ってきましたーー!

 

 

25周年って凄いですよねぇ。

その間には色々な想い出、エピソードが詰まっているのですね。

ひとつひとつのエピソードが全部、愛がこもってました。

悪い時も、もちろんあったようで。

でも、仲間と一緒に続けて、まだまだ走っている LORAN 凄い!!

 

YASSさんの熱いメッセージ

メンバーみんなの素晴らしいパフォーマンス

 

ゲストで登場した、ムーンライダーズ 白井良明さん、なんて大人。

LORANのギタリスト HITOSHI 氏だってかなりのキャリアなのに

一緒にプレイしているとまるでヤンチャ坊主な感じ(笑)

なんか、良かった!

ステージの雰囲気、エネルギー全部が最高でした。

 

ここ数日嫌な感じを引きずってるけど、スッキリしました!

 

改めまして、25周年おめでとうございます✨

 

さあ、明日から私も「凛」に戻ろう!

皆様も HAVE A NICE NEW WEEK --- (⌒▽⌒)

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。