【 和装×グラニーバッグ 】和装バッグは小ぶりなものが多くて... | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんにちは。
Custom-made & Select shop *Tryst* です。


グラニーバッグをご依頼くださったお客様より、素敵なお写真が
届きました 💕



" 和装バッグは小ぶりなものが多くて
荷物の多い日はサブバッグが必需品ですが、サブバッグはなかなか
お気に入りのものがなくて長い間、私の悩みの種でした。"

とのことでご依頼いただいたのですが、
着物生地のグラニーバッグなら和装にも違和感なくお持ちいただけますね ♪





お着物、素敵だわぁ... (〃∇〃)

ご依頼主様は和装コンサルタントとしてご活躍されている
神田千鶴子さんです✨

著書に「帯どめBOOK」「着物でひと息 Tea time」などがあります。
コーディネートの参考になる素敵なお着物がたくさん掲載されていますよ♡

帯どめBOOK 四季のコーディネートを愉しむ/神田 千鶴子

¥2,940
Amazon.co.jp

着物でひと息 Tea time/神田千鶴子

¥1,851
Amazon.co.jp


着物で一息♪ティータイム
↑   ↑
神田千鶴子さんのブログです。

私は着物はなかなかご縁がなく、自分で着られるのも浴衣がやっと
なのですが、和装いいですよねえ。勉強したい。
著書もブログも見ているだけでほわぁ~(〃∇〃)♥っとしてしまいます。

大切だけど着なくなってしまったお着物。
余っているお着物生地など。
形を変えて、また日々一緒に過ごせたら素敵ですね。


大切な時間・場所をお気に入りと一緒に...
「貴方だけのため」のバッグで
日常に+αのワクワクとHappyを。



*Tryst* -custom-made&select shop- masumi でした。