custom-made & select shop *Tryst* です。
先日、前職の諸先輩方と久しぶりの再会 & 初川越上陸!
してきました♪
先ず、池袋駅で集合して「小江戸 川越クーポン」を購入。
これ、1000円で電車運賃の割引やバス1日乗り放題でお得♪
協賛店の特別サービスもあるんですって。
池袋から川越はお喋りしてたらあっという間でした~。
で、川越が地元の先輩と合流。
ご結婚、出産されてなかなか機会が減ってしまったのですが、
今回久しぶりに逢えてテンションUPしました(笑)
先ず氷川神社ね!
と、その先輩以外、全員揃いも揃ってたくましく独身の私達のために
縁結びの神様としても有名な「川越氷川神社」へ

お詣りした後はおみくじを。
ここでは、"ひく" んじゃなくて "釣る" という面白い趣向。
赤が「1年安鯛」、ピンクが「あい鯛(良縁)」(笑)
そうくれば、やっぱりピンクの鯛を釣らないとね!
"この恋" ってどの恋!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
紙の人形を流して、お祓いもしたし。
うん、きっとこれから諸々、大丈夫でしょう!
それにしても...
皆さんお変わりなく。
楽しいスタートとなりました~

続きはまた!
*Tryst* -custom-made&select shop- masumi でした





