否定されないことへの感謝 | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

ずーっと色々気に掛けていただいていて
ずーっとお世話になりっぱなしの方とLunchをご一緒させて
いただきました。

前職の時からかわいがっていただいていて(仕事では関わった
ことはないのですが)ダメダメな所もたくさん知られております汗

いつも穏やかに話をきいてくださって、もがいている私を決して
否定しません。
「なぜそうせざるを得なかったのか」をちゃんと受け止めてくれて
だけどちゃんと導きもくださいます。
安心させてくれます。

そんな方なので、いろんな人からいろんな相談をつねに受けている
らしく、大変だな~と思います(笑)

美味しいLunchをご一緒しながら、懐かしい話も少々...
冷静に、むしろ「懐かしい話」としてその事を一緒に話が出来ている
ことになんだかびっくり。

時の流れとはそういうものなのですね。


布小物から洋服まで お気に入りを持つHappyのお手伝い *Tryst* (トリスト) Designer の想い-120618_lunch1


布小物から洋服まで お気に入りを持つHappyのお手伝い *Tryst* (トリスト) Designer の想い-120618_lunch2

ウニのパスタ 美味しかったです♪

布小物から洋服まで お気に入りを持つHappyのお手伝い *Tryst* (トリスト) Designer の想い-120618_lunch3


布小物から洋服まで お気に入りを持つHappyのお手伝い *Tryst* (トリスト) Designer の想い-120618_lunch4


地方から戻られて、次の仕事までの合間に本当に感謝です。

「次は夜ゆっくり飲もう!」と颯爽と次の場所へ移動して
いかれました。

お元気そうで、本当に良かった。

って...
未だに相変わらずご心配お掛けしている私に言われたくないかぁ

*Tryst* -handmade&select shop- masumi でした