上品!カラーリネンのドロップショルダー ブラウス☆縫製代行 Handmade | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

ハンドメイド&セレクトショップ トリスト です

バッグなどの布小物以外にも、お洋服などの縫製代行のご依頼を
いただくこともあります ひらめき電球

今回は
カーラーリネンのドロップショルダー ブラウス
を製作させていただきました。

*Tryst* (トリスト) - ハンドメイド作家の想い --op12_hm3a

*Tryst* (トリスト) - ハンドメイド作家の想い --op12_hm3b

カラーリネン赤のとってもシンプルで上品なブラウスです!
シンプルなので、上質感、上品感がすっごく引き立ちますね。

お袖がドロップショルダーになっているのでふわっとした感じが
また可愛らしく、柔らかいナチュラルさも出ています。

このままシンプルに、リネンの上質さを最大限に生かして着こなしても
Goodですし、大ぶりなものや個性的なアクセサリーで表情を変えて
みたり...
着こなし方は自由自在!という感じです。

ということで、合いそう!と思った*Tryst*で扱っている個性的な
ネックレスを合わせて撮らせていただいちゃいました♪

$*Tryst* (トリスト) - ハンドメイド作家の想い --op12_hm3c

いかがでしょうか?

合わせているのは 涙型モチーフ ネックレス
こちらのネックレスは*Tryst* Online-shop にて販売中です。


久しぶりにリネンでお洋服を製作しましたが、やっぱり手触り
良いなぁ~
自分でも欲しくなってしまいました

ご依頼主様は、ご自身でもハンドメイドをされるのですが
現在は育児を頑張っていて、ミシンがなかなかできなくなったので...
と *Tryst* に縫製をお任せくださいました。

お手元に到着してすぐにとっても嬉しいメールをくださいましたので
一部抜粋でご紹介させていただきます ラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もうとっても気に入って!
縫製も丁重ですし、サイズ感も思った通りでした。
丁寧に仕上げてくださったのがとてもわかります。
この服が欲しかった~ってずっと思っていたので、とっても嬉しいです。
張っていた胸にもちょうど良かったです。
中々この興奮を文面でお伝えするのは難しいほどです( ´ ▽ ` )

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご依頼ありがとうございました!ご愛用いただけたら嬉しいです。

*Tryst* -handmade&select shop- masumi でした