あの娘探してミッドナイトチューチュートレイン~♪ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

以前セミナーで初めてマツドアケミさんの
アトリエユイットにおじゃました時

目が合っちゃって、それ以降気になって気になって...

私をメロメロにしたその可愛い娘は
その時まで私は知らなかったのですが、巷では既に人気者 キラキラ

そのクリっとした色っぽい可愛い目線がたまらんっっ!
というオヤジ目線で惚れた私は、ある意味邪道か...

でも探しましたよ!
オヤジのエロパワーをなめるな~!とばかりに(笑)

$*Tryst* - handmade & select shop - ハンドメイド作家/Shop店長 Blog

Twiggy ツィギー マネキンヘッド

70年代のフランスのビンテージマネキンヘッド

レプリカは結構あったし、お安いのですがやっぱり嫌だ...しょぼん

人気とのことで状態がものすごく悪い(顔がほとんどハゲハゲ)
なんてものが結構な高値で出されていてビックリ!

それに、お顔(目の色や方向も違う...)、髪の毛、イヤリングは
それぞれ色が違うので、表情もさまざま...
なかなか気に入る表情のものにも出会えず
諦めかけたんですけどね...

最終的にみつけた彼女の表情は色っぽくて艶やか ラブラブ
そして今までの状態が悪いものよりも全然手が出せるお値段でした

viva!エロパワー!!!
(いや...誰に叫んでるわけでもないのですが あせる