ランチ会 at ヴェトナム・アリス 銀座店 | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

本日 雑貨の仕事塾 マツドアケミさん主催の
ランチ会に参加させていただきました!

私は「銀座だ」って言われてたのに、なぜか気づいたら赤坂に
降り立っているというぽかをやらかし…
しかもそれにしばらく気づかず「20分前だからぶらぶらしよっかな~」
などと呑気に地上に出てから何かが変なことに気づきました ガーン

大遅刻で到着してお話の腰を折ってしまったにも関わらず
快く皆様と名刺交換をさせていただき…
本当にありがとうございました キラキラ

まあ、「気づいたら知らない場所にいる」っていうのは
ちょいちょいあることなんですが…
今日やることないじゃんっっ!
とさすがに自分にイラっとした私です ( ̄^ ̄)

*Tryst* - handmade & select shop - ハンドメイド作家/Shop店長 Blog-110615_lunch1

*Tryst* - handmade & select shop - ハンドメイド作家/Shop店長 Blog-110615_lunch2

*Tryst* - handmade & select shop - ハンドメイド作家/Shop店長 Blog-110615_lunch3

普段ブログやツイッターで交流させていただいていて
今回やっとお会いできた!という方もいて、楽しいランチ会でした

唯一の殿方だった
カフェ専門コンサルタントの大槻洋次郎氏
もとてもやわらかい方で素敵でしたよ 恋の矢

本日は本当に気持ちの良い1日 虹

納品発送手続きも無事完了したので、これからまた外出して
あとひと踏ん張りの*Tryst* masumi です。

本日ご一緒させていただきました方々
ありがとうございました(*^▽^*)