『憧れの"あのお店"みたいな素敵なサイトを作って売上をあげよう!』 | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

pott design 浅見貴之氏 が講師をしてくださったセミナー

『雑貨・アクセサリー・お洋服を売るためのHTML教えます』

に参加させていただきました アップ

色々お勉強になりましたひらめき電球

Shop 作成にも現在四苦八苦しておりますが
まずは、こちらのアメブロのカスタマイズで色々復習しながら
教えていただいたことを活かしたいと思います キラキラ目

でも、浅見氏もおっしゃっていましたが
人を惹きつける素敵なサイトを作るにはやっぱり

魅力的な写真!画像!

なのですよね~

以前「売上があがる写真の撮り方セミナー 入門編」
に参加させていただいて、分かった気になって
意気揚々と帰ってきたのは一体いつだったかしら… あせる

まだまだ活かしきれてない... 反省ばかりです

日々精進~!

浅見 貴之氏、マツドアケミさん、再会した方
今回新しくご一緒させていただいた方

ありがとうございました~ 音譜

ものすごく集中したので、セミナー終了後のチョコ摂取量&勢いが
ハンパじゃなかった*Tryst* masumiでした~