新年度スタート!! | トライサッカースクール松岩寺のブログ

トライサッカースクール松岩寺のブログ

トライサッカースクール松岩寺/埼玉県/熊谷市/松岩寺幼稚園/幼稚園/サッカースクール

みなさんこんばんは。

暖かい日が続いていて春本番といった感じですねニコ

みんなは新学期も始まり、少しずつ新年度の生活にも慣れてきたかな?

 

そんな今週はトライサッカースクール松岩寺の今年度最初の練習でした♪

火曜日はあいにくの天気のため室内での練習でしたがみんな元気いっぱいに練習できました!

水曜日は外で思い切り練習できました晴れ

 

1年生は初めてのほかの学年の子との練習でした。

最初は少し緊張気味でしたがすぐにいつもの調子で練習できていましたね!

 

今年度も一生懸命練習してサッカーを全力で楽しもうチョキ

 

今週の練習の風景を少し・・・

 

 

ドリブルが上手になってきて相手をかわしてゴールまで行きシュート!という場面が多く見られました。

※年長クラス ミニゲーム

 

 

人数も増えて1年生も2年生に負けないように一生懸命ボールを追いかけています。

※U-8クラス ミニゲーム

 

 

みんな丁寧にボールを扱えるようになってきました。

※U-8クラス ドリブル練習

 

 

このクラスも新たなメンバーでの練習でした。

3年生もしっかり練習できました。

U-12クラス ドリブル練習

 

 

 

幼稚園の桜が綺麗に咲いていたので桜の前で・・・

いい笑顔ですニコニコ

 

※年長クラス

 

 

今年度も練習の様子などをアップしていく予定です♪

更新頻度が少なくなってきたらどなたかつっこんでくださいあせる

 

今年度もよろしくお願いします。

 

 

ゆいコーチ