急に冬らしくなった関東地方。

ゴミ出しに行くとき、寒くてダウンを出しました。

エアコンを付けても家の中は寒いから、膝掛けを腰に巻き生活してますゲッソリ

 

 

今日は『アロエヨーグルトの日』だそうですが、これ母のお気に入りでした。

母は牛乳が嫌いで、妊婦の時にも牛乳を飲まなかったらしいのですが、

年を取ってからヨーグルトだけは食べ始めました。

プレーンやフルーツ入りのものよりもアロエ入りの方が良いらしく、

私が買い出しに行くときには、よくリクエストされていました。

ただの思い出話です。

 

 

朝、ヨーグルト食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう