かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨日、そろそろ梅雨入りだからなんて書いたら、
今日、関東地方の梅雨入りが発表され、ジメジメの嫌な季節がやってきました。
また部屋干しの日が続くかと思うと憂鬱になります。
晴れの日予報をしっかりとチェックしなきゃ。
 
 
今日はかえるの日だそうですがカエル
ピョン吉とか、けろっぴとか、ケロロ軍曹とか、ケロリン(これは違う)・・・。
 
ウチのかえるさんはこちらの方々。
 
ピクルスさんグリーンハーツ
キーホルダータイプの1号さんと全長56cmの2号さん。
2号さんは一人暮らしになってから我が家にやってきました。
私の独り言をいつも笑顔で聞いてくれます。(イタいアラフィフなの私・・・)
 
こちらは蛙田捕太郎氏(左)と蛙田よけ太郎氏(右)。
コバエ捕りと虫よけです。
何とも言えない感じにつられて買いました。
効果のほどは微妙ですが、よけ太郎氏は今日も活動中です(笑)
こんな顔してます。
 
キャラクターになるとカワイイんだけどねーえー
リアルなかえるさんは無理だわ・・・タラー