今日は母のデイサービスの日。

朝、お迎えの車を見送って家に入るとなんかムズムズするむっ
やられたー!
2箇所刺されてるー(泣)
右足首と左手の肘のところがプックリ。
刺されたのに気付かなかった、ほんの数分の出来事・・・。

お隣の一軒家に梅やら柿やらなんやら木が植わっていて、昔からヤブ蚊が多いんです汗

夕方、蚊取りマット+蚊よけブレスをして車から母が下りてくるのを待っていたら、またもやムズムズする。
またやられたー!!
朝やられた右足首の近く。
でもこっちもやってやりましたよパンチ!
バシッと仕留めましたグッド!

ところがしばらくしたら別のところがムズムズ。
もしや・・・?

やられてた・・・ガーン

左の二の腕。
そして朝やられたところの近く・・・。
全然気付かなかったよぉ(泣)

今日は1日ムヒのお世話になりました。


ヘコむわ~。