昨日は前の会社の友人との女子会でした ビール

昨年末にやったときに飲みすぎて、帰宅後ゲロゲロ(古っ!)に
なってしまったので、今回は程々にと思ってたのに・・・。
結局飲んじゃいましたあせる
だって楽しかったんだもーんべーっだ!

和食系居酒屋に行ったのですが、珍しいお酒お酒があったらしく、
友人が注文。
『獺祭 (ダッサイ)』という日本酒で、入荷が少ないのでお店では
「1テーブル1杯のみ」なんだそうです。
ひと舐めさせてもらったら、なんとまあフルーティなことヘ(゚∀゚*)ノ
飲みやすくてヤバイお酒でした(笑)

料理もおいしかったし、仕事の愚痴やら恋バナやら話は尽きず
楽しい時間を過ごせました。
次回もまた楽しみです。