はじめまして! トコと申しますニコニコ

今まで色々な方のブログを拝見するだけでしたが、思うところあって始めました。
手帳でさえ三日坊主の私がブログなんて続くのか?と思ったりもするのですが、
のんびりやってみようと思います。

さて、何を書こうかしら…。

あまり趣味と呼べるものがないのですが、昔からものを作ることが好きです。
子供のころは手芸やプラモデル(ガンプラ流行ってたw)に夢中になり、
大人になってからは、会社のデスクの引き出しにクリップ入れとか厚紙で作ってました。

で、久々に作ったのがこれ ↓
 

昨年6月に作った愛車のシートカバーです。
布を切って直線に縫っただけのシンプルなものだけど、久々の作品だったので良い刺激になりました♪
また新しいものを考え中です。

こんな感じでやっていきますので、よろしくおねがいします!