この動画出た後、ダウ、NASDAQ上がりましたがアメリカ経済は強くないのではないかという話ですえー

 

 

 

アメリカ統計局の雇用統計データが3月までの1年間で81万8千人も下方修正するとのことです笑い泣き

 

FRB利下げは遅すぎるということになるのでははてなマーク

 

この反動結構来ると思いますショボーン

 

米雇用者数、2009年以来の大幅下方修正-年次基準改定の速報値 - Bloomberg

 

FOMC議事要旨、「幾人か」の当局者は7月利下げの論拠を指摘 - Bloomberg

 

注目のパウエル議長講演、インフレ抑制から利下げに向けた転換点に - Bloomberg

 

 

 メディア見てたらだまされるだけでなく政府の数値にもだまさられる訳ですが、問題は個々人の真実を見る目を養う努力にかかっているということでしょう煽り

 

 

レバナスさん見ていれば随分前からこの話してましたからチーン

 

私は朝新聞を読みますがアメリカはブルームバーグ、エポックスタイムズ、その他はアルジャジーラ、テレグラフにしていますウインク

 

 

 

日経など日本のメディアはブルームバーグかロイターの論調と同じなので偏りが激しい滝汗

 

SNSはYouTubeだけでは真実性に欠けるのでXやニコニコもチュー

 

 

日本の経営者は日経見て満足している人多いですね煽り

 

 

遅いですがブルームバーグですら報道したのですからもういい加減本当のことを言ってほしいなと思いますウインク

 

競馬も人の言うことばかり聞いていてはいけないなとよだれ

 

やはり追切、パドックで馬を見極める力が大事だと思いましたガーン