今日の東京芝は3戦2勝でちょい負けでしたが青函ステークスで函館初勝利ニコニコ

横山武史騎手ありがとう照れ

三連単買えんかったなプンプン

明日は関西へ出張なのでパドック見れませんえーん

さて宝塚記念




明日雨予報で重かなぁ

夜中もゴミ拾いながら考える訳ですグラサン




Youtube見てて調教いいのは4がSでAが10.4.2.13の声多かったな

予想では◎4◯2.3△12.10.7.9が多かったな

荒れないでしょこれw



2.4から1.3.5.7.9.10.12.13の8点

これで終わりですかw

でも4はムラあるしね

2は発馬悪いしね

ルメールさんガーン

レーンさんの意地もみたいでさはさが今日ちょい調子悪かったかな

京都競馬場芝は外差し来てましたグラサン

12厚めで行くか

9はないと思ってますが三連複だけ入れました

それより明日で東京上半期終了です

メインパラダイスSはロジリオン出ます凝視

逃げよく来るんで去年に続きメイショウチタンかオーキッドロマンスニヤニヤ

紐は結構荒れるんで手広く

3勝クラス東京1400好走歴、信越谷川岳好走実績

馬道見ながら決めて行こうかと思いますウインク