土曜は東京芝3戦3勝でしたがルメールさん1着なく収支若干プラスでした汗うさぎ

毎日ゴミ拾いしながら考えました汗うさぎ

先週いい線いきながらメイン2敗と苦戦ですが懲りずに少しマーメイドSやってみます

Youtube見てて皆さんの予想並べてみましょうか
田原成貴 8
細江さん 7
高橋トラックマン  10
夢色 3
エルコンドル 3
DMM  15
蓮 5
その他は15が主流です凝視

調教評価良かったのは15.7
悪かったのは4.8


バラバラw

さて京都は改修以降、昔ほど逃げ先行優位から差し追い込みも来る感じになりましたびっくり

直線短い小倉とよくリンクしましたが、今はそこまででもないショボーン

血統もサンデー、ディープ有利からキンカメ、ロベルトもありに変わりましたうさぎ

昨日はコース変わりからタイムは速くなってました

9Rはゴルシ、オルフェ、キンカメでステイゴールド系強かったグラサン

4コーナー1.2.3着で12.5.2番手

追込ありの先行有利

今年の芝2000m28戦の傾向です

騎手は3着内で川田騎手8回、池添騎手6回、岩田望騎手5回ですグラサン

脚質は先行50%差し28.6%

馬番は平均11.4頭で3〜5が29%、9〜12が24%

阪神時代の好相性Rはエリザベス負け、福島牝馬、愛知負け、負けリピーター、阪神牝馬負け、京都記念負け、大阪城負け、格下条件戦負け、パールS好走

格下連勝より負け組の方が来るゲッソリ

3.5.7.8.9.10.11.12.14.16が該当グラサン

私は5.8.14は外しかな

5買っても来ないし

8は調教評価いまいち

14は負け癖

56キロ以下で4〜5歳中心

4厳しいか

川田騎手おりました

過去傾向では荒れ傾向に見えますが1〜10番人気でおさまる真顔

1.13軽ハンデ2頭いるんでハイペース予想が多くなってましたにっこり

逃げバテで1.13はどうかなショボーン

13だけ残すか

6はサウスポー

私は先行2頭差し1頭トライアングル軸2頭3連複で行こうと思います無気力

軸は9.10.15
紐は3.7.11.12.13

12番人気11はゴルシ産駒でパール3着

11番人気10は負けリピーター

今日は雨降りそうなので家で仕事しながらですか

このレースよりルメールさん買いましょう笑