Youtube越境3.0いいですね。


Youtubeはフェイクが多いと言う人いますがテレビ新聞も同じニヒヒ

だってアメリカのマスコミの多くは国際金融資本傘下だから一方的な情報しか流さないし、日本のメディアはそれの部下たがら仕方ない

お金持ちになれば自分の立場守るため自分に有利になるように世の中操作しますよ

自分に置き換えてみればわかります笑

情報は多面的に集めるしかないなオエー

さてサウジアメリカの二国間協定は上手く行っていると国際金融資本系メディアは報道しました。


でもペトロダラーシステムの話ないなグラサン

サウジはBRICKS加盟国だからドルにこだわる必要ないなガーン

1974年ニクソン、キッシンジャーが作ったこのシステムはドル基軸通貨体制の要でアメリカの繁栄を支えてきましたね凝視

これなくなった訳です大あくび

世界経済の半分近くがBRICKSなんだから当たり前ですねウインク



 
日本のメディアも一部言ってますね

前回の投稿でアメリカ傾いてる話しましたがドル急落と株式暴落同時発生したらどうなるんでしょう?

米国債大量に買ってるイギリス、日本もドボンニヤニヤ

各国中央銀行は金買ってますね

中国も米国債売ってますし

ケイマンの正体怪しいですが

中国は共産党なんでロスチャイルド家育ち

天秤かけてるでしょうけど

金買ってもロスチャイルドさんの島にっこり

さてどこの通貨が安心なのかはてなマーク

BRICKS圏がいいな

G7系も世界経済の半分くらい占めてますからまだしばらくドルなんでしょうけど

今年か来年グレートリセット?