始めまして☆


ブログはじめましたヾ(@°▽°@)ノ


これからちょくちょく更新して行こうと思いますので


見かけましたら


ぜひ!


コメントのほうお願いしますww


かなり励みになりますので☆



初ブログのネタですが


”デジタルハリネズミ” です!



なんだそれと思った方もいるとは思いますが


簡単に言うとデジカメの一種で


トイカメラの部類です(・∀・)




trysaoaaさんのブログ


右側がデジタルハリネズミです(°∀°)b


これで撮るとこのような感じになります☆




trysaoaaさんのブログ


trysaoaaさんのブログ



trysaoaaさんのブログ


このような感じで写りますо(ж>▽<)y ☆


ぼやけ具合と色の出かたがいい感じなので


興味を持った方はぜひ!




でわでわこの辺で~


またの機会に☆