始めまして☆
ブログはじめましたヾ(@°▽°@)ノ
これからちょくちょく更新して行こうと思いますので
見かけましたら
ぜひ!
コメントのほうお願いしますww
かなり励みになりますので☆
初ブログのネタですが
”デジタルハリネズミ” です!
なんだそれと思った方もいるとは思いますが
簡単に言うとデジカメの一種で
トイカメラの部類です(・∀・)
右側がデジタルハリネズミです(°∀°)b
これで撮るとこのような感じになります☆
このような感じで写りますо(ж>▽<)y ☆
ぼやけ具合と色の出かたがいい感じなので
興味を持った方はぜひ!
でわでわこの辺で~
またの機会に☆



