普段目覚まし3つ鳴らしてて、寝坊したことなかったけど
二つで十分じゃろーとひとつやめたら寝坊した
たまたまと思ったけど連続でやっちまった
遅刻魔だった小中高時代を思い出す....
独り暮らししてから全く遅刻癖がなくなったんで不思議だったけど
実家では目覚まし一個しか持ってなかったからかな
二個ならすと親がぶちきれてたんだよなぁ
ドコモ 事務手数料を値上げへ - 解約金条項は「適法」 SB勝訴タブレット 出荷台数が急増 - 新たな携帯型メガドラ登場B787型機 米国で運航再開 - 漫画カメラ 100万DLを突破KDDI メール障害の原因特定 - 三菱自 蓄電池異常で生産停止Facebookフォン 発表可能性も - 国会図書館の蔵書 無料配信へ仏ボージョレ委 安売りに苦言 - 高橋名人 10月よりMAGES.入社Intel最新CPU発売 沸く秋葉原 - NAVERまとめ 公式画像を提供Instagram foursquareに接近 - 信長の野望 4年ぶり新作発表ブラック企業批判は名誉毀損 - Amazon一斉値上げ後値段戻るマック500円超バーガーの狙い - 大手2行 派遣事業から撤退へ
