こんにちは!

チャレンジクラス水曜日担当のMOMOKAです!


いよいよ新学期ですね。


今年はトライ新体操クラブ30周年でもあります!

より一層盛り上げていきましょう✨️


さて、

チャレンジクラスは新たなメンバーを迎え、

発表会の賛助出演や試合などたくさんの挑戦が始まっております。


先日のグレイスさんの発表会では、舞台デビューの子がほとんどでした。


往復で6時間とかなり朝早くからの遠征でしたが、道中舞台用メイクをしたことで気分上々で本番を迎えることができました!


今はラピュタ大会に向けてルールに合わせた演技へと変更も行い、

さらに気合いが入っております💪🔥


また、集団演技の振り写しも始まりました!


人数も増えたので、

演技構成や衣装にもこだわり30周年を盛大にお祝いできるような作品作りが出来たらいいなと思っております!


ワクワクする内容が盛りだくさんで大忙しですが、クラスで力を合わせて進めていきたいと思います!


どのような演技になるのか、

皆さま楽しみにお待ちください!