こんにちは!
すみれ、あじさい、チャレンジクラス担当のCHIHIROです!
あけましておめでとうございます🎍
昨年はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します✨️

そして、遅くなりましたが、発表会ありがとうございました!!
皆様のご協力のおかげで無事に終えることが出来ました。
子どもたちにもたくさんの笑顔を貰い、1年間の成長を見ることが出来ました。
また1年間たくさん成長した姿を見るのがとても楽しみです!!

さて、先日体験レッスンがありました
私の担当のクラスにも体験のお子さんが来てくれてとても賑やかなレッスンになりました!
そして今週から早速新しいお友達が増え、さらに楽しいレッスンが始まりました!!
冬から春に向けてのこの時期は発表会などの大きなイベントはないですが、新体操の基礎をしっかりできる期間でもあります!💪
普段あまりやらない基礎トレーニングだったり、手具の基礎から応用などレッスンは盛りだくさんです!!
今のうちからできることをいっぱい増やしていきましょう🎵