あじさいクラス、チャレンジクラス担当のKotonoです。

先日は発表会リハーサルの見学にお越しいただきありがとうございました。
今年の演技をじっくり見ていただいたのは初めてかと思いますが、いかがでしたか?
去年より上達していた、柔らかくなっていた、
緊張していた..それぞれ課題が見つかったと思います✨

ここからはひたすらに音楽に合わせて反復練習!! 
本番までの残りの時間で、更に高みを目指そうと頑張っているところです☺️

話は変わって..
トライ新体操クラブは「礼儀礼節」を重んじるクラブです。
挨拶はもちろん、立ち姿、敬語など、徹底してレベルの高いマナーを教えています。
社会のマナーを熟知し綺麗にこなす女性は美しい✨将来社会人になったときに、
そうなってほしいなという気持ちを込めていつも指導しています。

そして今日のレッスンで演技終わりのお礼の時に、大人顔負けの綺麗なお辞儀を見せてくれた幼児さんがいて、とても感動しました✨
発表会当日も期待しています😉