こんにちは!

つばきクラス、チャレンジクラス担当のMomokaです!


最近急激に冷えてきておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、つばきクラス、チャレンジクラス共に発表会に向けてどんどん練習を進めております。


つばきクラスは、先日のリハーサルで初めて一緒に練習することが出来ました!

初めてと感じないくらいしっかり踊ることができており、すごく楽しい練習となりました。


ボールチームはどんどん新しいことができるようになっていき、チャレンジ精神が大きく、毎回の練習で成長を感じられます。

ロープチームは少人数ながらにみんなが協力し合い、しっかりと演技をまとめることが出来ています。

フープチームは最年長を中心にチームにまとまりが出てきました!


チャレンジクラスは、少しずつですが毎回集中して練習をすることができてきており、より充実したレッスンにすることが出来ております!


ひとりひとりが責任もてるようになってきており、協力し合うことができていることはとても素晴らしいことだなと感じております。


どちらのクラスも発表会に向けていい練習ができておりますので、残りの練習も気を引き締めて練習を進めていこうと思います!


皆さま、発表会を楽しみにしていてくださいね✨️