みなさんこんばんは!
トライ新体操クラブ、月曜日パンジークラスを担当しているトミーコーチこと、冨岡です。
10月に入り、発表会の練習にも熱が入ります。
ダンスの構成も決まり、体操やコーディネーション要素も追加し、しっかり動くとハードな内容です。
小さい子供達は、すこしきついという場面も見受けられましたが、、上のお兄ちゃんがしっかり動いてくれたりとみんなを引っ張ってくれています。
目標にしている技もそれぞれにあり、なかなかクラス内の時間では足りない!くらいです。
その日その日にできることを、子供達と毎回向き合いながらレッスンをしていくなかで、子供たちも、コーチも成長していくと感じています。
さぁ、ここからまだまだがんばりますよ!
保護者の皆様、いつもご理解頂きありがとうございます!
子供達の個性を認め、体操が好きになる、心身の基礎を作るクラスがパンジークラスです✨
興味のある方は是非体験にお越しください。
トミーコーチ
