今年も残りわずかとなってきました!
今年を振り返ると

仲間との出会い、別れ
コロナウイルスでのオンラインレッスン、
マスクをつけてのレッスン、
発表会、発表会の延期、
練習会場の変更など、
本当に様々なことがありました。

様々なことを乗り越えて来れたこと、トライファミリーは強いなと感心しました。


今年の発表会では、ゆりクラスのリボンの演技、こすもすクラスのボールの演技を作らせていただきました!
演技づくりでは、聞いたことのない音楽のリズムをとることから始まりましたね😅
週1回のレッスンで発表会までにあそこまで仕上げることができたこと、本当に感動しました。みんなすごい!!✨✨
レッスンはいつもより厳しくて、つまらなかったかもしれないけれど、ふとした瞬間に音楽が流れた時、きっとみんなの心の中に「あの時、練習頑張ったなぁ」「発表会楽しかったなぁ」という良い思い出となって残ってくれていると信じています。

あじさいクラスつばきクラスの皆さんは、発表会が延期になってしまいましたが、これを不ととらえず、まだまだレベルアップして発表会に挑めると強い気持ちを持って年明けのレッスンも頑張ってほしいです!💪

2021年
新体操の面でも精神的な面でも子ども達の成長の手助けができるよう、頑張ります!

今年1年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💗

コーチももか