こんばんは〜!

インフルエンザの流行で周りの生徒さんやコーチも次々とお休みして心配でなりません^_^;

トライ新体操クラブ
代表ヘッドコーチのyukaです!



朝は野外ワークアウトで大好きな空と緑に囲まれて癒されました(^^)


{7C7805DE-FF5C-4C28-BEFC-31EDF112CAA9}

{30E0AECD-1643-418A-94E9-1BD7670EAC59}

{023541AC-FC00-4A48-B816-827FFF04B59E}

{EBBC71A6-0A57-4773-8770-98A038925E13}




20年近く一緒に仕事してきた方との別れはとても切なく涙が止まりませんでした(。-_-。)
ここ数年会ってなかったけど別れとなると寂しくなります。
人生には別れはつきませんが、やはりいっぱい泣けちゃった。

そして、
いつもいる人がいないと片付けも今迄通りにはいかないもの。
早帰りの子達も残ってお手伝いしてくれました。


高槻市に寄贈させていただいたマットは、
まだまだ健在!!

{99FCCF3B-9A15-4672-8340-E43D8FA92513}

{52DA9639-AC9F-425C-A60D-156D32AC419A}


歴史だね〜
このマットで何百人の子ども達が育ってきたんだろう。
大切にしていきたい。



今日は、男の子もバランスのトレーニングがありました。

{AD9F6477-9A61-4830-B2B2-B61ED533EF82}

{195DD077-EEF0-4CC6-84A8-97E5F37EEA70}

{E28C585F-D0A1-4017-993A-813AC79A03D9}



ここに書いて良いか分からないけど、
素敵な出会いがありました(^^)
とってもとっても素敵な有名な方との出会いに
その方のオーラとかその方の話す内容が共感できて
泣けちゃった。



私と会いたかった!って言葉
何よりも嬉しいものです。


ワクワクが止まらないって言葉
何よりも嬉しいものです。


本気で子どもたちを見ていますよねって言葉
こんな遠くから見てくださっていたんだと感慨深いです。



はぁーすごいなぁ、ananに載っていたのを拝見して、
テレビに出ているのを拝見して、
やっぱり
こんな方と何時間もシェアできたこと
貴重すぎました!!
これから
お会いする機会が増えることになり
楽しみが増えました!!



今夜もやっぱりお星様☆が綺麗でした。


皆さんからのお花もまだつぼみの子もいて楽しみでなりません。

とっても元気に咲いてくれて甘い香りが癒されます。


{B1B5A1CF-5809-4670-A250-8EDACB84B92A}

{63C3C42F-CEEE-4350-8D20-38ED1FE8DA3A}


お仕事、子育て、家事を頑張っている皆さんお疲れ様でした!!



お休みなさい。。。