こんにちは!
ばら すみれ AGG バレエクラス担当コーチSaoriです。
2月も終わりですね〜(・∀・)/
ようやく寒さもマシになってきましたね。
と言ってもお花見の季節までは何だかんだで寒いですよねσ(^_^;)
あー早く暖かくならないかなぁ。。。
さて、いよいよ明日『第20回全日本新体操チャイルド選手権』に向けて出発です!!
ドキドキ(*´艸`*)
出場する子ども達はお休みを返上して長時間ずっと練習しっぱなしでした。。。
インフルエンザが猛威を振るっている中本当にヒヤヒヤしながら何とかここまで頑張って来ました。
リハーサルの日、とてもとても緊張していました。
それから約一週間。
また更に気持ちも高鳴っていることでしょう。
そして、やってくる自分の番。
心臓が飛び出しそうなほど緊張するかも知れませんが、
この大会に出れることが決まった時に比べれば、技術も心も大きく成長しました。
そして、自分の周りにいる沢山の方々があなたを思っています。
自信を持って元気よくのびのび演技してくださいね!!
そして楽しんで!!
次の練習で会う時には、また大きく成長して帰って来るのだろうと思うと嬉しくてたまりません(●´ω`●)ゞ
そして、それが影響して周りも刺激されて、、、
皆んなが切磋琢磨しあって大きな木のようになっていきたいですね。
今日は、昨年より開講したゆりクラスの練習日!!
まだ、新芽が出たばかりのクラスですが、元気一杯、笑顔一杯のエネルギーが満ち溢れています!!
ここからまた、大きな木になって行くのが楽しみです。
ほんとーうに賑やかで楽しっくって毎回充電させていただいています(*ノω・*)テヘ
ゆりクラスの練習風景はまた次回のお楽しみに。。。♥-(´ε`● )
では、また🎵