こんにちは

 

仕事とプライベートの境界線が
あいまいになりつつある働く女性に
整理収納と時間マネージメントの視点で
1ランク上のバランスの取れた仕組みをつくり
家族も自分も笑顔になる
こだわりのある毎日を叶える

整理収納アドバイザー・時間マネージメントコーチ
中井ゆみこ です

 

 

 

 

TRY+受講生様限定お話会開催

 

こんばんは。

 

7月6日に

 

ワタシ中井ゆみこから、

整理収納アドバイザー2級認定講座を受講してくださった方限定で

 

オンラインお話会を開催しました

 

5名の方にご参加頂きました

 

 

 

今回は

 

整理収納アドバイザーになりたいなーー♪

 

という方対象で開催しました

 

みなさん

 

準1級受講前

1次試験前

2次試験前

1級AD合格直後と

 

ほぼ、同じような時期の方5名さま

 

 

 

その中で

 

ファミ片ってどんなのですか??

 

というご質問を頂きましたので

 

改めてご紹介しますね

 

 

 

ファミ片

 

2級は>>>

片付けやすい仕組みの作り方

 

1級は>>>

その子との関わり方について

 

 

 


どなたでも受講頂けますが

私は、片づけのサポートの仕事を

これからしようという方に

 

特におススメします

 




この2級を受講されると・・・

 

公認のセミナースライドが購入できます

(整理収納アドバイザー1級など片づけのプロ資格をお持ちならば)





私も今月、お隣の大東市で

このセミナースライドを使って講座開催させて頂くんですハート

 

 

 

 

このご質問を頂いた方のご感想を紹介させて頂きますね

 

image

 

 

という、ご感想を頂きました

 

目標が1つ出来るって、良いですよね

 

 

何だか、力が出てきて

どんどん進める気がしませんか??

 

 

私も、今年後半、1つ目標を見つけました

 

その事は、

 

また改めて書きたいと思います

 

 

では・・素敵な週末を

お過ごしください

 

 

 

 

整理収納アドバイザー2級認定講座@オンラインはこちら

 

\7月15日までのお申込みで、1100円割引き/

 

image

 

次回は7月20日・27日(火曜日コース)

 


7月28日・8月4日(水曜日コース)

 

 

 

少人数制で、置いてきぼりにはいたしません。

ゆっくり、じっくりお伝えしていきます。

 

 

 

 

 


 

TRY+公式LINE 


公式LINEのプレゼント第2弾も現在作成中です

お楽しみに♪

 

 
音符TRY+公式LINEにご登録プレゼント!

簡単!大人クローゼットの作り方(小冊子)
(PDFデータにてプレゼント)



ブルー音符23ページにわたる、
「大人クローゼットの作り方」
小冊子(PDFデータにて)プレゼント


●大人ならではの整理方法
●整理収納アドバイザーオススメの収納用品をご紹介

しています♪

クローゼット収納にお困りの方は、是非お役だてくださいね♪


NEWブランディア優待コード


お家で使わなくなった、ブランドモノを売る際に
優待コードをご使用で

1点でも査定が付くと、総額+1000円プラスでお買取り!!
期間指定はありません
(1カ月に2回まで)使用できます。



・・・・・・

\プレゼントのお申込み方法/

❶下記から公式LINEに登録



❷登録後、送られて来たメッセージの中の
 カードタイプのメッセージボタンをタップ



❸36時間以内にお届けします



是非、ご利用くださいね


ブルー音符講座やサポートの先行・割引案内など
 


 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

いつも最後までお読み頂き 

ありがとうございます!