キラキラ 

 



こんにちは!

整理収納アドバイザー

中井祐三子です

 

HP>>>こちらをクリック

 

 

 

整理収納アドバイザーって最初から片づけが出来ていた??

 

 

整理収納アドバイザーという仕事をスタートさせて

 

もうすぐ、丸7年になります♪

 

 

 

で・・・

 

なぜ、片づけを仕事にしたのか??

 

 

と・・言うと、

 

 

片づいて、スッキリした空間が

 

この上なく、心地よかったから♪

 

 

 

 

そして、片づいていくさまが楽しい!!

 

 

 

 

でも、最初から、片付けられたのかというと・・・

 

 

 

 

 

全然そんなことはありません。

 

 

 

 

〇どこから片付けたらいいの??

 

〇何からしたらいいの??

 

 

 

 

って・・感じででしたし・・

 

 

今考えると

 

 

そもそも、

「整理」「収納」「整頓」「片づけ」

 

 

 

の意味の違いでさえも、分かっていませんでした。

>>>意味の違いはこちらのページに

 

 

 

そんな、私でさえも

 

今は、片づけが出来る人プロとして

お仕事として、活動中♪

 

 

 

そして、どうやって片づけができるようになっていったか??

 

7つのステップで

▼ ▼ ▼

 

 

 

片づけが苦手な方は

 

こちらで、気持ち緩めてっみてくださいね。

 

 

 

 

仕事が

 

整理収納アドバイザーという事もあって・・

 

 

 


〇キッチリしている

〇いつもちゃんとしている

〇ずっと、前から家はキレイ

 

 

なんて、思って頂く事も多くて・・

 

 

でも、それって、プラスイメージなので、

 

有難く頂いているお言葉なのですが・・

 

 

 

実際は、そんな事ないんですーー!

 

 

 

「家は以前からキレイだった??」

 



 

NO!!

 

 

 

なんちゃって、キレイ部屋でした。

 

 

普段、お客様を通さない部屋は、

 

見せられない!

 

 

洗濯物・アイロン待ちの山

(あれ??これは今もか??(*´∀`)

 

 

 

でも・・・!

 

ある事をキッカケに、

 

自分の家を整え始めて

 

 

 

それが、すんごく面白くなり・・

 

それまでに、やりたかったこともすっ飛んで

 

 

 

ガッツリ整理収納の世界に入り込みました

 

 

 

 

このステップメールは

 


〇片づけに悩んでいる

〇自分は出来ないと思っている

 


 

って思っておらえる方に

 

読んで頂けたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワタシも

 

 

〇関西圏にて整理収納サービス
 

 

 

片づけの基本をお伝えする
 

 

〇整理収納アドバイザー2級認定講座

 

・大阪・広島・島根の
合わせて5会場で開催できるようになりました♪

 

 

 



このステップメールは

 

リアルに、私は我が家を片付けていった時のことを

 

書いてまいす。


整理収納の「せ」も分からないような

ド素人がどうやって、片付けていったのか・・

 

 

 

 

ステップメールの詳細はこちら

 

▼ ▼ ▼

 

 

 

■ビジュー式片付けカードワーク®説明&質問会
詳細はこちらをクリック
下矢印下矢印下矢印
ピンクハート【無料!】説明&質問会
※日程随時増やしています
※関西圏以外のリクエストも承り中

受講はこちら
下矢印下矢印下矢印
ピンクハート12月12日BJCインストラクター養成講座

 

 

 


こちらは、通常のメルマガです

******

>>講座の先行のご案内はメルマガではぁとv

 

 

 

 


にほんブログ村

いつも最後までお読み頂き 

ありがとうございます!