キラキラ 

気分も上がる整理収納で


お部屋も気持ちも整えましょう

 

大阪府東大阪市 

ママのためのお片づけ教室 


 

整理収納AD・2級認定講師

親・子の片づけマスターインストラクター

ルームスタイリスト1級 

 

中井祐三子です

 

 

■ママのためのお片付け教室・TRY+ホームページ■

 

昨夜の中学2年生の我が家の息子くん

 

テスト前日だというのに、

 

 

そこそこ早い時間にご就寝泣

 

 

ある意味すごい

 

凄すぎる汗

 

 

私には絶対に出来なかった事

 

 

ひつこいくらいまで起きていたし・・

 

覚えれたのか?

 

テスト直前の休憩まで教科書を見直していた私とは

 

本当に全く違うびっくり

 

 

 

 

やっぱり・・・自分とは全く違うを

最近本当に認識させられます汗

 

 

 

変更されたの・・ご存じですか??

 

今日は

 

整理収納アドバイザー1級を持っている方しか

 

分からない話題ですみません汗

 

 

 

1級テキスト・大きく改編されましたよ

 

 

 

 

ご存じでしたか??

 

 

 

 

 

テキスト取り寄せましたはぁとv

 

 

 

2級認定講座でも繋がる内容ですし・・

 

 

 

読み応えある内容とテキストの分厚さ

 

 

私が1級を取った頃と比べて

 

はい、つい前号までのテキストと比べて

 

 

2倍の分厚さがありますね汗

 

 

 

・・・・・・・・・・・

1級の試験官もさせて頂くので

 

しっかりと読み込んでおこうと思いますキラキラ

 

 

 

今週末は早速、大阪でも

 

新しいテキスト対応の試験があるようで汗

 

 

1級アドバイザーを目指していらっしゃる皆様

 

 

頑張ってくださいねーー元気モリモリ




試験会場でお会いしたら、お声掛けして下さいね😊✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

詳細はHPをご覧くださいね。

>>>TRY+ ホームページ

 

 

 

 

 

■資格取得講座■
整理収納アドバイザー2級認定講
【大阪】

6月20日(水)@大阪  
7月8日(日) @大阪 New
10時~17時10分まで
image

親・子の片づけインストラクター2級
【大阪】
6月12日・19日 3時間×2日間コース NEW

image

 

 
 

講座の先行のご案内などお知らせしています。
 

 

 

 

インスタグラム。

 

毎日の日常やお片づけスペースを主にPICしています

フォロー大歓迎です

 

Instagram
 

 

ブログ村・ブログランキングに参加しております 

下記の写真をそれぞれポチっと 

して頂けるとこのブログのポイントになります
 



にほんブログ村

 

 

 

いつも最後までお読み頂き 

ありがとうございます!