少し前にのことなのですが、、子供部屋のクローゼットに
カーテン(目隠し)を作りました。


クローゼットの上部は配管のせいか??
ものすごく使いづらい形・・・

で、季節物の飾りなどを収納していますが・・
見た目にNG


    <br />


before りうクローゼット



そこで・・
IKEAにて生地を購入
ミシンでジャーーと4辺を縫い、100均の突っ張り棒にて突っ張ると・・
 ★完成しました!!


・・・ただし・・生地購入から作成まで・・
かなりの時間が経過していましたが・・・



after りうクローゼット

  少しの事ですが、ほんとスッキリしました。






ランキングに参加しています。
ポチ頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ