あなたは、病氣になったり、肩こり、腰痛、など痛みを感じたことはありませんか?
これらの不調は身体からのメッセージです。
実は、ここ最近、父が原因不明の首痛に悩まされています。
しかし、父はその原因を究明せずに痛みに対処しています。
もし仮に一時的に痛みが回復しても、原因が解決してなければ話同じ痛みがぶり返すことになる恐れがあります。
痛みなど不調は身体からのSOSです。
「その姿勢やめてくれ!」
「そういうこと考えるのやめてくれ!」
「その生活習慣やめてくれ!」
もしあなたが、病氣や痛みに悩まされていたら、その原因を特定する必要があります。
身体からのSOSを真摯に受け止め、真剣に解決することで、より良い人生が実現するチャンスでもあります。
病氣や痛みは「陰」。
その陰から陽を生み出すことで、膨大なエネルギーを生み出すことが出来ます。
うちの父もそういった機会をもらってるのでしょう。
どうにかより良いメッセージを読み取り、より良い人生にしてもらいたいものです。