「自分には無理」
「出来ない」

あなたはこんな風に決めつけたりしてませんか?

自分は「無理」「出来ない」って決めつけて行動しなかったりすることが多かったです。
  

例えば人前で話すこと。
  

今日も地元の商工会議所の集まりで人前に出て話す機会がありました。


以前の僕なら「無理」「出来ない」と思ってめちゃくちゃ緊張してたと思います。


でも、今は武学に出会い、武術を始めたおかげで人間の可能性って無限大なんだなということを身体を通して理解しているので、「自分なら出来る!」という感覚になっています。


だから、人前で話すのも全然苦にならなくなりました。最近では話す機会が多くなり慣れましたし、むしろ楽しいぐらいの感覚になりました。


結局、「出来ない」と思ったら「出来ない」し、「出来る」と思ったら「出来る」。

いたってシンプルな法則によって成り立っているのがこの世界です。

言うなれば、この世界は意味付け1つで変わります。その点から見ればつまり、あなたがこの世界を創る創造主だと言えます。

だから、「出来ない」と信じれば「出来ない」が現象化するし、「出来る」と信じれば「出来る」が現象化します。

もし、あなたが「出来ない」と決めつけていることがあれば、そこには無限の可能性が広がっています。

あなたの可能性は無限大です。
その可能性を信じるだけで、世界は劇的に変わります。

あなたの人生をより良くするための可能性を信じてみませんか?