表情筋使っていますか? | 【フェイシャルエステ】 メンズのフェイシャルのお悩み必ず改善!!  フェイシャルプロ 京橋店

【フェイシャルエステ】 メンズのフェイシャルのお悩み必ず改善!!  フェイシャルプロ 京橋店

駅チカのフェイシャル専門サロン。扉を開けると、まるで別世界のような大人の癒し空間が広がります。専門知識豊富なスタッフが親身に相談に乗ってくれるので、お悩みも解消◎男性リピーターも多数。プライベート完全個室の空間でゆったりお過ごし下さい♪

こんにちは♪

大阪・地下鉄京橋

JR京橋・京阪京橋からすぐの

【フェイシャルプロ】です!

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

 

「プチ日記」

最近ネイルにハマっています!!

爪が可愛いと見惚れますし、なんだか元気になります!!

 

自分の好きな色、似合う色をたくさん試していきたいです^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

皆様、日々意識的にお顔の筋肉を動かすことはありますか?

意識をしていない時は、笑ったりあくびをしている時ぐらいでしょうか(^-^)

実は、顔と筋肉はとても繋がります。

表情筋が衰えてくると、以下のような変化が出てきます。

 

◎シワ・たるみ:顔の筋肉が止まると、皮膚が弛んでシワやたるみが現れやすくなります。 特に表情筋の弱体化が影響を与えます。

 

◎表情の変化:表情筋が弱まると、表情が硬くなったり、あるいは感情の表現が荒くなったりすることがあります。例えば、笑顔や驚きなどの表情が以前よりも鈍くなることがあります。

 

◎目の周りの変化:目の周りの筋肉も影響を受けやすく、まぶたが見えたり、目の周りにしわやたるみが現れたりすることがあります。

 

◎頬の変化:頬の筋肉の隆起により、頬骨周りが平らになり、若々しい印象が失われることがあります。

 

これらの変化は個人差があり、また生活習慣や遺伝なども影響するため、考え方全ての人が同じような変化を経験するわけではありません。

正しい栄養、日常的な運動、表情筋を鍛えるための適度な表情の使い方が重要です。

 

●○当サロンでは、

【表情筋を刺激して引き締めやトーンアップを促進する】EMSを使用した施術をご用意しています○●

 

普段ご自身ではなかなかお顔の筋肉は動かせないですよね。。

 

筋肉を鍛えることによって顔が引き締まり、今とはまた印象が変わります(^-^)

是非体験をしにいらしてください♪

 

LINE@ID:@qvw0240x

 

#フェイシャルプロ

#京橋

#エステ

#フェイシャル

#メンズ

#メンズエステ

#LGBT

#たるみ改善

#小顔

#肩こり改善

#ディープクレンジング

#癒し

#リハビリ

#理学療法士

#介護福祉士

#地下鉄

#大阪環状線

#京阪電車