スキのない女 | 36歳シングルOL。乳がんになりました。

36歳シングルOL。乳がんになりました。

恋愛や仕事の悩みは尽きないけれど、健康にだけは根拠のない自信を持っていた私。突然の乳がん告知に狼狽しまくり。でも、決めた。「あんな出来事があったからこそ素敵な人生になったな」と思えるように生きてこう。

【2018年8月】42歳!!! ひー!!!

 

今日も

 

性懲りもなく

 

東京タラレバ娘ネタをぶちかまします。

 

 

この東京タラレバ娘には、“タラレBar”とかいう

 

読者のお悩み相談コーナーがあります。

 

これがまた秀逸で・・・ハムハムキラリ

 

 

たとえば、

 

「スキがない」って言われちゃうんだけど

 

「スキがない女」ってどういうこと?

 

「スキ」って作れるもの?

 

という30代独女の悩みに、こう応えている訳です。

 

 

 

「スキ」ってのは

 

別の言いかたすれば

 

「可愛げ」

 

つまり

 

「スキがない」って言うのは

 

「可愛げがない」ってこと

 

なんじゃないかと。

 

 

 

 

思い当たるところあり過ぎだし・・・

 

そんなことに気付けないまま

 

40代に突入してるし・・・

 

 

 

 

 

はぁとほほ