ソウル土産 | 36歳シングルOL。乳がんになりました。

36歳シングルOL。乳がんになりました。

恋愛や仕事の悩みは尽きないけれど、健康にだけは根拠のない自信を持っていた私。突然の乳がん告知に狼狽しまくり。でも、決めた。「あんな出来事があったからこそ素敵な人生になったな」と思えるように生きてこう。

【2018年8月】42歳!!! ひー!!!


去年、巷では歌舞伎フェイスパックが大流行していたけど

流行に乗れてなかった一抹の悔しさから

ソウルでキャラクターフェイスパックを購入きら



職場の同僚へのお土産にしたところ大好評で!

さっそく、自分でも試してみましたトラ





まぁまぁ楽しかったけど・・・

こういうことを独女ひとりで敢行するということは

むしろ、サミシイことだと思い知った夜ガ―ン//