エネゴリ君な日 | 36歳シングルOL。乳がんになりました。

36歳シングルOL。乳がんになりました。

恋愛や仕事の悩みは尽きないけれど、健康にだけは根拠のない自信を持っていた私。突然の乳がん告知に狼狽しまくり。でも、決めた。「あんな出来事があったからこそ素敵な人生になったな」と思えるように生きてこう。

【2018年8月】42歳!!! ひー!!!


昨日は品川でプチランチオフ会に参加させていただいて
きました~やったー

メンバーはhanacoroちゃん、よっPちゃん、さあちゃん、それと
はじめてお会いしたかづちゃん&るーがちゃんです❤

要約すると・・・
そして中国語で表現しようとすると・・・
“超絶素敵女子集団”であります。

hanacoroちゃんの案内で向かった先は薬膳レストランの
10ZEN (じゅうぜん)。

美と健康をテーマとした薬膳料理のお店とあって、「美肌
スープランチ」とか「毒素排出スープランチ」、「野菜定食」
とかっていう心と身体に優しいメニューがずらりとならんで
います。

「美肌」とか「毒素排出」って言葉にはビンビンきてたのです
が、どうしても断つことができなかった「薬膳カレー」の
魅惑的な響ききらきら

そうさ、私は日本人。カレー好きあるよ。

さんざん迷った挙句、「薬膳ベジタブルカレー」をチョイスしましたエル


「薬膳」と言っても、「薬っぽい」感じがしなくて、とってもマイルドな
お味だったから漢方の「クセのある香り」が苦手っていう人にもめちゃくちゃ
オススメです。

連れていってくれたhanacoroちゃん、ありがと~sei
また、絶対行きたいです。

・・・続いて、「麻布茶房」へ。
ここではうにちゃんと、これまた初めましてののりピちゃんと合流ハート

江戸の町娘気分(無理があるか??)であんみつ片手に会話の花
を咲かせましたflower1


病気をしてから、辛いことがあったり、悲しいことがあったり、泣きたい
時が
たくさんあったと思うけど、そんなことを微塵も感じさせないみんな
の爽やかな笑顔が眩しくて、ヒトリおっさんキャラの私は
エネゴリ君の
ごとくウホウホ言うばかりなのでした。


おっさんでごめんよ~。
だけど、一緒にたくさん笑ってくれてありがとうちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ