サラダバーと言えば! | 36歳シングルOL。乳がんになりました。

36歳シングルOL。乳がんになりました。

恋愛や仕事の悩みは尽きないけれど、健康にだけは根拠のない自信を持っていた私。突然の乳がん告知に狼狽しまくり。でも、決めた。「あんな出来事があったからこそ素敵な人生になったな」と思えるように生きてこう。

【2018年8月】42歳!!! ひー!!!


昨日は中学時代からの友達Mちゃんと夜ごはんごはん

Mちゃんとは中学時代に知り合って、中・高は別々の学校だった
のに大学で合流。卒業して入った会社も、社内便のやりとりが
できる同じグループの会社だったし、不思議なご縁があります。

それでも、お互いに転職しちゃったし、忙しかったこともあって
会うのは2年ぶりのことです。

でさっ!どこ行く?

って話になった時、私たちが選んだのは懐かしの・・・

キラキラ Sizzler キラキラ

大学時代、毎週のようにダイエットを始めてた(そして、毎週の
ように撃沈していた) 私たちのご褒美ファミリーレストランです。
って言っても10年以上も前の話。。。

ここ、何がすごいってサラダバーが半端ないんですっキャッ*m

ずらりと並ぶ野菜はなんと20種類 sao☆

パプリカとか、オリーブとか、ヤングコーンとか、ややお高めで
日常遣いできないような野菜も充実してるし、春雨サラダとか
棒棒鶏的なお惣菜サラダも

バナナ、オレンジ、パイナップル、りんごとかっていう果物だって
もちろんあります

パン、スープ、パスタ、カレー、グラタンとかだって並んでるし、
ドリンクコーナーやデザートコーナーまであって時間は無制限
ときたもんだ

「サラダバー」って言葉でくくるのが申し訳ないっ 
かんにん

って思うくらいです。


一皿目。



二皿目。



三皿目。今度はソフトタコスにしてみました。


※四皿目以降割愛



テーブルからサラダバーへの往復ペースも昔と変わらない
けど、弾丸トークも健在

私たち、なんと5時間半も滞在してしまいました。


20代前半のSizzler通いはダイエット目的だった私たち。
30代後半の今、Sizzlerへ託す願いは健康です苦笑い

そこだけは、ちょっと変わったかな???