26歳→27歳【想い】 | ブログ移行しました。

ブログ移行しました。

ブログ移行しました。

みなさんご無沙汰してます!鳥山真翔です!

一年とはあっという間で、


僕はまた1つ、、、

歳を、重ねていこうとしています。
えっえっ


去年の約束どおり、

また、


今週末の

9月3日(土)に、


新宿御苑アルトトさん



にて、





ケーキバースデーワンマンライブケーキ





をやらせていただくわけですが!!











この1年は、、、





3枚のシングルのリリースや、ツアー、

3回のワンマンライブ、


そしてその他にも沢山のライブ。


とにかくとにかくアーティストとしては、


とことん突き進ませてもらった一年間でした。ハチ

文字にすると、、



あっという間の感じがありますが、





本当に濃かった!笑





そして、、、、





人間、


鳥山真翔として、

一番


成長させていただいた一年


であったとも思います。。!






{7BEA3799-EC92-449F-BFA4-4C7860087CBE}





この一年間のブログを振り返ると、
、、


いつもより、



『想い』


を綴ることが多かったです。




自分を、整理するように、


焦ったり、辛かったり、

そんな時に、


深呼吸をするように、
、、、



ブログを、

書きました。





一番成長したのはこのときかな。










よく分からない文章だけど、、、


思い返せば、そこから1ヶ月間のブログをみても、

頭が混沌としていたのがわかります。ショック!しょぼん





だけど、

そんな時ほど、人間、
その後に、

自分がそのどうしようもない瞬間に、

成長をさせていただいた感謝、


に気がつけるものだと、、



この一年間、沢山の経験を通して、わかりました。



ヒマワリもみじ

--------------------------------------------




失ったものも、

失いたかったものも、


失いたくないものも、

失いたくなかったものも、



沢山あった。


けれど、
神様は僕にいつも整理をさせます。



耐え難いような痛みを沢山通じて、



それでも、


僕は

この


『根』

を、

音楽を通じて、


証明したいです。




{414D9D9B-ECA8-4BFD-857D-F9A21344AA7E}



今年のワンマンライブはね、



ファンの皆さんに、


カバー曲のリクエスト



をお願いしました。宝石緑グッド!




ほんっとに、

今回のリクエストの曲のリストをみていると、、、




僕のことを応援してくださる皆さんは、



心から僕のことを見てくれているなって、

実感しています。笑




本当に、自分で歌っていて、

今の自分の心に、
沁みる曲ばかりなんです。





そして、この曲たちのもつエネルギーを、

僕という歌声、フィルターを通じて、

皆さんに伝えたい、

と思っています。ドキドキパー





9/3、お越しになられる方、


楽しみにしていてくださいねぶーぶーふたご座





そして、去年も書きましたが、


この一年の、答え合わせ、

の1日にします。




僕は不器用です。ごめんなさい。


だけど、
一生懸命、

誠実に、

進んでいく約束もさせてください。



そして、


これが届いたら、


アンコール、してください。




去年も歌った曲で、

どうしても歌いたい曲があります。



けど

僕の想いが伝わったら、

でいいです。笑



甘やかさずに、

楽しんでください。


ビックリマークビックリマークビックリマークカゼ




大好きな皆さん。



鳥山真翔を、


みにきてください!!


クラッカー合格




{8C1B4E03-706B-4F45-80EE-1E64AAE00884}




まだ、若干ですが、


お席、ありますラブラブ!!




ぜひ、
ご予約してください!!






そして、僕の誕生日を、

みなさんの答え合わせの一年の幕開けにしましょうドキドキ



鳥山真翔
birthday live

2016/9/3(Sat.)
@新宿御苑altoto
新宿区新宿1-19-8サンモール第7ビル地下1階
open 19:00 start:19:30
MC3000yen
【出演】
鳥山真翔
SwitchofvoiceChoir
松尾優(special guest)




最後に、




今回やるカバー曲の音源チラ見せです!笑






※途中で切れちゃうんですが、FBやツイッターで最後まで聞けます笑



おまちしてますチョキチョキ









鳥山真翔




------------------------------------------------------------

【4thシングル《雨アゲテ、恋タカク》ダウンロードURL】





□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※無料体験レッスン、ライブのご予約、カウンセリング、セミナーやその他お仕事のお問い合わせはこちらから

switchofvoice@gmail.com

or

公式サイトNEW
(http://www.switchofvoice.com)






⭐︎公式twitterアカウント

@switchofvoice←クリック

⭐︎公式instagramアカウント

@tori_sov←クリック




{B1F49724-CAE2-452E-832C-9E1A824853DC}