今,スティーブン・R・コヴィー博士が著した
「第3の案」
という本を読んでます。
内容は簡単に言うと,
対立するのではなくシナジーを起こして新たな解決策をみつけよう
というものです。
あらゆる解決困難な問題を解決しうる素晴らしい本だと思います。
この本を読んでいると,前著である
「7つの習慣」
をもう一度読み返して,実践しようという意欲が湧いてきます。
こちらの本も本当に素晴らしい価値ある本ですので
ぜひ皆様にも読んでいただきたいな,と思います。
自分の中で,本の内容がまとまった時に,
本に関するまとめでも書きたいなと思っています。
お楽しみに(^^)
- 第3の案 成功者の選択/スティーブン・R.コヴィー
- ¥2,100
- Amazon.co.jp
- 7つの習慣―成功には原則があった!/スティーブン・R. コヴィー
- ¥2,039
- Amazon.co.jp
