ビックリ……むすめっち、長女

2度目の警察……。

『しんどいから、しにたい』

と、通報があったのでぇーって

警察から連絡、しかも、先週も、警察が来てー
リストカットで、救急搬送されてますよね?

なのにぃーお母さん!!なんで、娘さんそのままなんですかぁ?入院はー?
病院には?一緒には?なぜ?

電話口で、質問攻めo(T◇T o)

あげくのはてに、
病院の帰り、事情を知りたいので、
娘さんを自宅に送ってからで良いので、電話をー
今後のことも怪我のことも知りたいのでーっ。

て、
いま、すでに、午前0時だけど?
いまから、救急搬送されてるから、かけつけるけど?

それから?んっ?
まぁ、よっしゃ!よーくわかった!
そんなに質問攻めにあうのが、もう、みえていたので、

病院から、自宅の中間!
しかも、ほんとに、通り道に警察署が、あるので、
帰りによりますと!
ただ、我が家、まだ、小学生のこどもがらふたり、留守番ーさせていたので、
もう一度、再確認、
『すいません、うち、小学生のこどもふたりいえにいるんだけど?それでも?何時になるか、わからないんですが、遅くなるかも、3/19いかないと、?だめですかね?明日とかじゃ?』

即答で、

『娘さんの、命がかかってるんですよ?💢今後の、方針とか、考えないと、きけんなんですよっ!💢』

めちゃ、💢、おこってる、警察。

なにも、事情も、知らないで、よく、そんなに、わたしを、せめることが、できるんだなぁって、ね。