こんにちは。


Tomyです爆笑


先日行った保護猫施設の猫ちゃんの写真を載せます。


全ての猫ちゃんが幸せに生きれますようににっこり


私の携帯代ですが、1ヶ月、通話を全くしなかった月は293円ですびっくりマークびっくりマーク


安いですよねおねがいおねがい


日本通信の合理的シンプルプラン290だと、1Gで293円になります。

docomo回線かau回線かを選べます。


私はdocomo回線ですがこれまでに繋がらなかったことなどは一度も無いです。


私の中で携帯代は出来るだけ安くしたいし、特に拘りがないので日本通信にしています。


機種も拘りがないので買う時に1番安いアンドロイドにしてます。ウインク


ちなみに夫は楽天モバイル、娘はmineoで、通信費は携帯3台で月々3000円程度ですグッド!

オプションで故障した場合の保険がつくので娘はmineoにしていますが2台故障させてしまったので、ほんとに有り難かったです。


さらなる安さを求めて日々情報収集していますニコニコ


最後まで読んで頂いてありがとうございます😊