こんばんはお月様

スタッフよしこですマリオ


昨日、バイトをお休みして

留学奨学生応募のための面接に行ったのですが

面接、ボロボロでした悔し泣き


反省すべき点は

①話に具体性がなかった

 ⇒ウソをでっち上げて、抽象的な話になってしまいました

   具体的なエピソードがないと、アピールはできませんね


②留学斡旋会社自体の研究をしていなかった

 ⇒面接の最後の最後で、

  その会社が出している雑誌の存在を知らなかったことがばれて

  心象を悪くしてしまいました


以上の反省点を、就活で活かせるように頑張りたいです!!


就職Gate もぜひ参考にしたいですGOOD



・‥…━━━━━━━☆

きらきらTRYGate
http://www.trygate.com/


きらきら就職Gate
http://www.shushokugate.com/


きらきら塾講師Gate
http://www.jukukoushi-gate.com/