こんばんは![]()
スタッフよしこです
昨日、バイトをお休みして
留学奨学生応募のための面接に行ったのですが
面接、ボロボロでした
反省すべき点は
①話に具体性がなかった
⇒ウソをでっち上げて、抽象的な話になってしまいました
具体的なエピソードがないと、アピールはできませんね
②留学斡旋会社自体の研究をしていなかった
⇒面接の最後の最後で、
その会社が出している雑誌の存在を知らなかったことがばれて
心象を悪くしてしまいました
以上の反省点を、就活で活かせるように頑張りたいです
就職Gate
もぜひ参考にしたいです
・‥…━━━━━━━☆
TRYGate
http://www.trygate.com/
就職Gate
http://www.shushokugate.com/
塾講師Gate
http://www.jukukoushi-gate.com/