こんばんはきらきら!!
スタッフよしこですマリオ


最近、朝方はとても寒いですよね汗
私はなかなか目覚めが悪く、『いいとも』時に起床することも・・・ぺこ
しかし、もう学校が始まり、中には1限から始まる曜日もあるんです猫村2汗


そこで、巷で有名な『スリープライト』の購入を考えましたが、
あれ、一万円近くするんですね・・・学生の分際ではキビいです悔し泣き


貧乏学生はグーグル先生に知恵を借り、
電気スタンド+ ダイヤルタイマーで自作しましたGOOD
ここ2日間試してますが、光の効果は音よりも絶大ですね衝撃
まぶしくて起きちゃうんですよあっっ

これで、私も社会適合者になれそうですうまー!


社会人になったら、寝坊で遅刻とか、ありえないですもんね
時間厳守は、マナーの基本です

エセ『スリープライト』、就活生にもオススメですおんぷ


就職Gateでは、その他の重要マナーについて、随時更新しております!!


只今配信されているのは
①メールのマナー
②言葉使いのマナー
 です


日本語って、丁寧な表現となると難しいですからねえー
今更、人には聞けないマナーも、ここで確認しておきましょうウインク

http://www.shushokugate.com/recommendations/manner



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クローバーTRYGate
http://www.trygate.com/


えんぴつ就職Gate
http://www.shushokugate.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆