たるんどる!

俺のおなかが!


雨の日も、風の日も、夏の暑い日も、冬の寒い日も、波さえあれば土日は欠かさずしてた波乗りも、子供ができてからはめっきり回数が減った。

そのせいか、おなか周りがプニプニしてきた。

たるんだおなかをキリッとさせようと、今週から夜に運動。

そのせいか、昼過ぎは眠くてしょうがない。


さて、今日はお昼に売ポジションを3つ。

豪ドル円とユーロ円、ユーロドル。

本日も先週の下落からの反発続行かと思ってたけど、お昼前からジワジワと下がり始めた。

その後、日銀禁輸政策会合での追加策見送り発表をきっかけに、中国金融引き締めへの警戒感からか下落が加速し、豪ドル円が22日からのサポート割り込んだ。

多分ここからが再下落のきっかけになると思って、ポジションを取得。

どれも下はそれほど無いような気がする。

でもドルストレートものは下げてくるようなきがするので、

豪ドル円のターゲットは80円、ユーロ円は1126円、

ユーロドルは1.3900に設定。

豪ドル円、ユーロ円はターゲットまであと少しのところまで下げたが。

突如、1円近く急反発。

眠気もふっとんだ。

なにやら日本のソブリンがネガティブらしい。

意味がよくわからない。

ただ、1円近い急反発はなんだか危険な感じ。

流れを反転しかねない。

今ならまだ怪我はないが…。

もう少し様子をみよう。